Tohma’s blog

ゆるゆる株投資💹 & ゆるゆるジョグ🏃 & 格闘技🥊

ブログ開始!

はじめてのブログ✎

 

株運用をゆる~くやってるけど,自分の投資に対する考え方をアウトプットすることで自分の投資に対する姿勢などを固めていけたらなぁ~と思ってます。

 

学生時代は空手などをやっていたけど,社会人になって全くと言っていいほど体を動かしていなかったせいか,体調が優れない日が続いていたんだよね~。胸が痛くなったり😢

その時は仕事も激務でストレスもMAXだったからな。

んで,この前のGWが10連休だったから久しぶりに走ったわけよ。

そしたら,汗かいて気持ち良かったから続けて走ってるんだよね。以前は走るとすぐに膝が痛くなってたから,今回はなるべくゆっくり30分で5kmくらいのペースで走ってる。

それでも一度膝が痛くなりそうだったから3日くらい走るのやめてたら大丈夫になったから,それ以降は走り終わった後にアイシングするようにした。

どこかのWebに書いてあったけど,これ正解だったわ!

まあ,ジョギングもゆる~くしていますぅ~。

 

小学生~中学生の時にプロレス,高校になったら前田明率いるリングスや船木誠勝パンクラスを見てて格闘技に興味があったので,大学から空手始めた。そんなこんなで格闘技全般に興味がある。専ら観戦だがw

昨日は青木真也,そして今日は那須川天心井上尚弥があるのでうれしい限りだ!

青木真也は負けちゃったけど,彼の生きざまや考え方は大好きなので今後も応援したい。

 

ブログもゆる~く続けていきたい。

 

#株 #ジョギング #格闘技 #青木真也