Tohma’s blog

ゆるゆる株投資💹 & ゆるゆるジョグ🏃 & 格闘技🥊

3日分!

 

3日分のジョグ結果!!

 

 5/31 4.7km/29分🏃

 

6/1 4.6km/27分🏃

 

6/2 5.0km/32分🏃

 

ガーミンで計測してみるとiphoneの距離よりも少なかった。

ガーミンを正とするとiphoneは少し長く計測されていたのかな?

週末はもう少し長い距離を走ろうかなと思っていたけど無理でしたwww

まあ,アスリートを目指すわけではなく健康増進のために走っているので無理をするのは結果嫌になり続かなくなるし,ゆる~くなが~く続けていきたいと思っている。

 

 

vivoactive3かなり満足してる!!!

心拍数,走るペースがすぐに分かるので,自分がどのような状態なのかが走りながら分かるのが良い!!

自分の好きなようにフェイスを変えられるのでかなり使い勝手も良い!

使い方の詳細は別途の載せたいと思います⌚ 

ではでは。