Tohma’s blog

ゆるゆる株投資💹 & ゆるゆるジョグ🏃 & 格闘技🥊

体育祭

今日は中学生の娘の体育祭だった。

かなりの強風で砂煙が凄く髪の毛が砂まみれになったw

帰ってすぐに風呂入ったっす🛀

体育祭で不思議だったのが応援合戦!

なぜか各団の応援合戦が終わった後にタイムを読み上げていた。な、なに?と思っていたら5分に最も近い団が勝ちってことだった。

応援合戦の内容は全く関係なし!タイムのみで競う応援合戦📣

それって意味あるですかね?と思ってしまったwww

それにしても井上尚弥の強さは異次元だわ🥊

凄いの一言!

今日は筋トレのみ!

夜は株の勉強しようかな?まぁ、ゆる〜くやりましょうw

#応援合戦 #井上尚弥