Tohma’s blog

ゆるゆる株投資💹 & ゆるゆるジョグ🏃 & 格闘技🥊

はんげ~ん😢

今日のジョグ5km/27分🏃

 

安定して走れるようになりましたなぁ~。

 

今日はあまり疲れずに走れた。

 

ジョグ後のアイシングで膝痛もなくモーマンタイ!

 

 

しかし,相場は閑散だし,仕掛けるものがなくて待ち状態。

 

しかも今度車買うから金出せと妻に言われ,手持ち資金が出金で半減するわ😢

 

少しずつ増やしてきたのに残念過ぎます!

 

 

仕事は自分のできる範囲でやると決めたので無理して残業はしない!

 

どうせ年度末にかけて忙しくなるので。自分の体は自分で守らないと誰も守ってくれない。

 

ましてや,会社なんて病気になっても何も守ってくれないからね。

 

仕事は好きだが健康を害してまでやるものではないと思っているし,研究職なのでメリハリつけてやるときにやれば良い,結果を出せば良いと思っているからね。

 

今日はこの辺で。ではでは。